【占い屋 天】まころぐ

占い関係の連絡ブログです。

8/19&20の肝試し&占いイベントについて

こんにちは。占い屋 天 店主まことです。よろしくお願いします。

 

さて、先日ロッカさんの肝試し&占いイベントに占い師として初めて参加してきました。

初めてのイベント、しかも占い師という立場での参加でしたが、

 

めっちゃ楽しかった!!!

 

多くのお客様に来ていただけて、簡単なミニ占いをさせてもらったのですが、

皆さん良い方達で本当に楽しくできました。

 

占いに興味をもって頂けたのもとてもうれしく、その後の鑑定へのご予約をいただいたりすることができ、

タイタンでの活動のとっかかりがつかめた気がします。

 

肝試しイベントも、スタッフ特権でイベントの前にやらせてもらいました。

ララフェルだと結構難しくて、しかも怖かった…。

家具とかとてもうまく配置されて、よく作りこまれてるなぁすごいなぁという感想しか出てきませんでした。

f:id:Amatsumacoto:20170826085802p:plain

まずスタッフの皆様お疲れ様でした。

特に主催のロッカさん色々ありましたがお疲れ様です!

突然の提案で占いやりまっせ。といったときに了承してくださってありがとうございました。

私自身の素晴らしい経験とひと夏の思い出になりました!

これをとっかかりにタイタンでの活動を広げていきたいと思います。

 

最後になりますが、この夏の一大イベントこれで終わりではありません。

なんと再公演が9/10に決まっております。

残念ながら予約満員御礼ですが、アフター撮影会もやられるそうで。

23:20から、30分程度の撮影会があります。みんなでワイワイ行けば肝試しも怖くないですよ。

作りこまれた、屋敷をぜひご覧いただきたいです。

 

以上初めてのイベントレポートでした。

ここまで読んでくださってありがとうございました!

それでは、また。