【占い屋 天】まころぐ

占い関係の連絡ブログです。

個人鑑定やら、イベントやら…。

お盆の間は皆さんどうお過ごしでしたでしょうか?

 

わたしは久しぶりに厄除けのために神社に参拝。

f:id:Amatsumacoto:20180821214406j:image

朝早く行ったので、非常に気持ちよくお参り出来ました。

折角御朱印帳も買ったので

近々行く旅行にも持っていこうかと。

御籤も中吉となかなかよし。

f:id:Amatsumacoto:20180821214840j:image

小さくても開運あり。

慌てず騒がず小さいところから始めよう。

 

そんな自分のことを見てもらいつつ

ゆったりと3人の方と個人鑑定をさせて頂きました。

まーみなさん個性が出てらっしゃってて非常に面白い!これだから占いは辞められない。

ありがとうって言われたらもう辞められませんよ

ドツボです。

 

イベント出店も大変楽しいのでですが

あぁ個人鑑定好き❤

自分の原点を見いだせたようです。

 

月曜日はなんと占いの道具回!盛り上がりすぎて話したいことの半分も話せなかった!

緊張をほぐしに来てくれた皆様ありがとう、

感謝感謝です。

 

実はプロの占い師になるべく

今スタートラインに立ちました。

 

また時間をかけて整備して

目に止まるような、マーケティングをやらないとな。

 

それから、ようやく母に生まれた時間教えてー

って言ったので送ってくれると思います。

まずは自分を実験台にチャレンジしよう

 

とつとつと、書いてきました。

雑記ばかりですが、

ここまで読んで下さってありがとうございます!

 

明日も良い一日なりますように…