【占い屋 天】まころぐ

占い関係の連絡ブログです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

個人鑑定やら、イベントやら…。

お盆の間は皆さんどうお過ごしでしたでしょうか? わたしは久しぶりに厄除けのために神社に参拝。 朝早く行ったので、非常に気持ちよくお参り出来ました。 折角御朱印帳も買ったので 近々行く旅行にも持っていこうかと。 御籤も中吉となかなかよし。 小さく…

リアルの夢

8月も半分が過ぎましたね。 暑さもこれから和らいでくるのかなぁと思います。 (そうあって欲しい…) 少しゆっくり自分の時間が増えているので、 占いの勉強もそろそろ再開。 出来ることを増やしたいなぁって思ってる今日この頃です。 なんで出来ることを増や…

タロットカードケースを探す旅

連日のイベントや個人鑑定が終わり、 ゆっくりと自分の時間を楽しませてもらっています。 それに伴って急遽探しているのが タロットカードケース! 去年の6月に占いを始めてから丸一年が過ぎ、 主力で使っているタロットカードの箱が ぼろっぼろになってしま…

8/10定期イベント & 8/11にゃふゅーむ

8月もイベント目白押しですね。 10日は「占い屋_天」としての定期イベントを行いました。 告知が遅れ、あんまり来ないんではないかなぁと思っていましたが 大変多くの人に来ていただいてて感謝です。 何よりも、鯖を超えて来ていただいた方も多く正直驚いた…

久しぶりにブログ更新します

ご無沙汰しております。 気まぐれに更新していく「まころぐ」です。 お陰様で占いは順調にやらせて頂いてます。 個人鑑定や、イベントなど多数参加させていただき 楽しく毎日を過ごしています。 忙しそうに見えますが、意外とそんなこともなく。 リアルの仕…