【占い屋 天】まころぐ

占い関係の連絡ブログです。

リアルの夢

8月も半分が過ぎましたね。

 

暑さもこれから和らいでくるのかなぁと思います。

(そうあって欲しい…)

 

少しゆっくり自分の時間が増えているので、

占いの勉強もそろそろ再開。

出来ることを増やしたいなぁって思ってる今日この頃です。

 

なんで出来ることを増やしたいのかなと言うと

 

来年からリアルで占い師としてお金を頂いて活動をしたいからです。

 

占い師の仲間には話をしていましたか、

今年は準備期間に当て、来年からリアルでもやってみたい。

そう思っていたのです。

 

とはいえエオルゼアの活動は私の原点だと思うので

まだまだ活動の幅は広げていきたいと思っています。

 

なんでこう言う話をしてるかというと、

 

公言することで自分のケツを叩こうと思ってるわけなんですよねw

 

なかなか勉強をする気が起きないダメなやつなので…。

 

また、状況が変わったらこちらで連絡していきたいと思います。

ひとまず雑記程度で…。