【占い屋 天】まころぐ

占い関係の連絡ブログです。

タロットカードケースを探す旅

連日のイベントや個人鑑定が終わり、

ゆっくりと自分の時間を楽しませてもらっています。

 

それに伴って急遽探しているのが

 

タロットカードケース!

 

去年の6月に占いを始めてから丸一年が過ぎ、

主力で使っているタロットカードの箱が

ぼろっぼろになってしまいました。

 

これは近々破れてしまう危険性が…!

 

こりゃいかんと思いカードケースをちらちら見てるんですが、

 

 

なんかピンとくるものがない。。。。

 

 

72枚のカードが入って、衝撃に強く、可愛いもの。

 

あるわけないですよねぇ。

自分で作れれば一番いいんですが

不器用 of 不器用の私には難易度が高すぎる!!

 

以前タロットクロスをオーダーさせてもらった方へ声はかけてみましたが…

いくつか欲しいので私の旅はまだまだ続きそうです。。。

 

こんなの使ってるよ!って教えてくださる方募集です><