【占い屋 天】まころぐ

占い関係の連絡ブログです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/23 昼 交響組曲エオルゼアコンサート!(ネタばれあり)

こんにちは。【占い屋 天】店主まことです。 今日もよろしくお願いします。 今日は占いも全く関係なく「交響組曲エオルゼア」の感想レポートを 徒然と書いていこうと思います。 ネタばれもふんだんに含みますのでご注意ください! 今回私は一人の参戦ではな…

銀月の館大盛況でした!来てくださった皆さんありがとうございます!

こんにちは。【占い屋 天】店主まことです。 今日もよろしくお願いします。 さて遅くなってしまいましたが、9/9にFC魔女術の銀月で 初イベントを開催しました!! 本当に多くの方が来てくださってとてもうれしかったです。 最初は来てくれるかなぁと心配して…

いよいよ明日9/9(土曜日)はティアマトで公開鑑定イベントです!

こんにちは。「占い屋 天」店主、まことです。 よろしくお願いします。 本日はいよいよ明日になりました、私のサブが所属するFC。 「魔女術の銀月」の初公開イベントです!! 今回のイベントは、公開鑑定ということで、 ダイス勝負に勝った2名様が担当占い…

9月分の予約受け付けております!

こんにちは、「占い屋 天」店主まことです。 今日もよろしくお願いします。 さて9月に入りました。今回は少々リアルが忙しいこともあり、 予約は二日とさせていただきます。 ・9月12日(火) 21時~ 空き ・9月30日(土) 21時~ 空き 今回から予約フォーム…

お品書きを作ってみました。

こんにちは。「占い屋 天」店主まことです。 今日もよろしくお願いします。 最近色々な方に画像をいただくことが多く、 せっかくだからTwitterでやってるおみくじ占いのお品書きを作ってみました。 ちょー簡単ねぇ… まぁ私のスキルなんてこんなもんです。 せ…