【占い屋 天】まころぐ

占い関係の連絡ブログです。

9/23 昼 交響組曲エオルゼアコンサート!(ネタばれあり)

こんにちは。【占い屋 天】店主まことです。

今日もよろしくお願いします。

 

今日は占いも全く関係なく「交響組曲エオルゼア」の感想レポートを

徒然と書いていこうと思います。

 

ネタばれもふんだんに含みますのでご注意ください!

 

今回私は一人の参戦ではなく、単なる一般人旦那を引き連れての参戦となりました。

朝7時の電車に乗り、いざ東京へ。

そのころはまだ緊張もせず、新幹線の中でうとうとするしまつ。

コンサートだけでなく、今回は光の戦士たちと会うという約束があったのに

緊張することもなく意外と神経図太いなと後から思い返しております。

 

無事東京駅に着き、第一フェーズは楽に突破。

第二フェーズ「無事に国際フォーラムにたどり着けるか」が始まりました。

 

東京駅って迷路ですよね…。地方人にはほんと辛い。

時間もかかっちゃうので、即メンター(駅員さん)にヘルプ。

聞かれ慣れてるんでしょうね、丁寧に教えてもらい、

国際フォーラムにも無事到着!

 

第三フェーズ物販に参加できるか。

ですが、これは残念。時間がなくて途中で離脱。

良いんだBD買うんだ…。

 

第四フェーズは、FCの仲間と食事会!

一度会っていたのですんなり会うことができ、

楽しく昼食をとることができました。

 

そしていよいよ最終フェーズ。

「交響組曲エオルゼア」の始まりです!

 

もうね緊張してる吉田が面白かったです。

レジェンド植松さんが神々しかった。

燕尾服で喜んでる祖堅が可愛らしかった。

 

そしてとにもかくにも、

指揮の栗田氏、演奏者のみなさんの熱気がすごくて感動!

始まった時から、相当うるうるうるうる来てたんですが

横と後ろが号泣してたので我慢をしておりました。

 

まぁ冗談は置いといて、曲・演奏もさることながら、

一番印象的だったのは、いつもと違うすこしピリッとした感じではなく、

吉田Pと祖堅さんの楽しもうという表情でした。

 

本当に楽しくて幸せな公演でした!

こんなに素敵なオケコンをしてくださって本当にありがとうございました!

 

余談ですが、一般人だったうちの旦那も、

光の旦那さんとしてエオルゼアに降り立ったので

連れて行ってよかったなーって思います。

 

BDも予約したし、これで私の「交響組曲エオルゼア」は終了です。

12月を楽しみに待った用と思います。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

それでは、また