【占い屋 天】まころぐ

占い関係の連絡ブログです。

占い関係のブログ始めました。

初めましての方は初めまして。そうでない方はこんにちは。

占い屋 天店主まことです。よろしくお願いします。

 

メインを含め3キャラ作ってしまい(Shinryu,Titan,Tiamat)、ロドストだと

イベントやらなんやらの周知がめんどくさい、手間だったのでブログを開設しました。

 

忘れたころに更新していくスタイルなのでよろしくお願いします。

 

さてまず最初に色々と環境変わったのでそれのお話をしようと思います。

f:id:Amatsumacoto:20170825134549j:plain

ありがたいことに3サーバーで占い活動をすることができるようになりました。

一つ目は今まで通りメインのShinryu。

二つ目は占いでご縁ができたロッカさんのお宅を借りてTitan。

最後は占いのテストをかいくぐって入れてもらった占いFC【魔女術の銀月】があるTiamat。

 

これからはこの三つで活動していく予定です。

本当にサブキャラを置いてあるサーバーは運命的な出会いで

占いをさせてもらえることになり、感謝しかありません。ありがとうございます。

 

イベントやらもどんどん参加していくスタイルなので

占いで盛り上げてほしいという方はぜひお声かけください。

 

後、現在の個人鑑定のことですが、大変ありがたいことに多くの方に依頼をいただいております。

以前は飛び込みOKとしておりましたが、大変申し訳ございません。今は完全予約とさせてください。

予約に関しましては、TwitterなどのリプライやDMでお声かけ頂けましたら

時間の調整の連絡をさせていただきます。

 

Twitterhttps://twitter.com/Amatsumacoto

 

参加させてもらったイベントなどはまた後日ブログに記載していきますね。

占いを気軽に楽しんでほしいと思いますので、お気軽にお声かけくださいませ。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

それでは また。