【占い屋 天】まころぐ

占い関係の連絡ブログです。

本日より「占い屋 天」新装開店です!

初めましての方は、初めまして。

そうでない方はこんばんは。

 

占い屋天 店主まことです。

よろしくお願いします。

 

さてTitanへ移動して半月ほどが経ちました。

 

お家を買ったのはいいですが、ハウジングセンスがなく

同じ固定の忍者であるシエンさんに「金は出すからいい感じにしてくれ」と

無茶ぶりをしておりましたところ、

めちゃくちゃかっこよく作っていただきました!

 

f:id:Amatsumacoto:20171104194110j:plain

(↑一部しか見えないようにわざと撮ったSS)

 

占いも楽しんでいただきたいのですが、

ハウジングも力が入っていますので、ぜひご覧いただけると嬉しいです。

 

ということで、「占い屋 天」本日より新装開店といたします!

Titanでもよろしくお願いします。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

それでは、また。