【占い屋 天】まころぐ

占い関係の連絡ブログです。

Titanに鯖移動と10/21らび魔女のお茶会、10/29のららかふぇイベントについて

こんにちは。【占い屋 天】店主まことです。

今日もよろしくお願いします。

 

急ですが先日Titanに鯖移動を決め、もうすでに移動しました。

この件についてはロドストに日記を乗っけているので経緯が気になる方は

そちらを読んでくれると嬉しいです。

 

そして昨日10/21にサブがいるTiamatにて「らび魔女のお茶会」に

エオルゼア魔女会のメンバーとして参加してきました。

今回のお茶会は、初めてカードを触る人たちがどうやって

カードと仲良く、占いができるようになるかを

質問形式で進めていく会だったのですが、

 

中々難しい質問が飛び交ってる…(;´・ω・)

 

ノリと雰囲気で占いをしている占い屋天 店主まことにとって

初心を思い出す良い機会となりました。

浄化、最近手を抜いてて順番に並べ直してないなーとか、

ダブルデッキ見たことねぇ…とか、はっとさせられることが多く

大変勉強になりました。

らびさん、参加者の皆さんお疲れ様でした。

たこのような機会があれば賑やかし隊として参加させていただきますゆえ

よろしくお願いし申し上げます。

 

さらには告知です!!

10/29にはみんな大好き「うきうきララカフェ」イベントが行われ、

そちらでまた私は占い師として参加させていただきます!!

 

Titanに本拠地を移動したのですが、今回はサブのララで参戦し、

アストロダイス(サイコロ)を使って占いをさせていただこうと思っております。

可愛いララ達総勢21名で皆様をお出迎え!

是非ご来場お待ちしております!

 

詳しい日程はこちら↓↓

開催日:2017年10月29日(日曜日)21:00〜23:00
会場:ミストヴィレッジ10区30番地(Titanサーバー)

jp.finalfantasyxiv.com

久しぶりの日記でいろいろと書くことが多く駆け足で進んでまいりましたが、

近況報告は以上になります。

Titanではお家を買え今内装をフレと一緒に整えているところでもあり

準備ができ次第また占い活動を本格的にやっていこうと思っています。

占い屋天 店主として占いでユーザーイベントや

お困りごとなどの相談も受け付けておりますので、

ぜひぜひ気軽にお声かけください!

 

それでは、ここまで読んでくださってありがとうございました!

それでは、また