【占い屋 天】まころぐ

占い関係の連絡ブログです。

できることが増えました。

こんばんは。「占い屋 天」店主まことです。

今日は気分で2回更新していきます。

f:id:Amatsumacoto:20170829202820j:plain

本日我が家に一つのデッキと、一冊の本が届きました。

 

とうとう買ってしまった…。

 

そう、ルノルマンカード!

 

お盆に世界のトランプ・タロット展に言って以来すごい気になってたカード。

Twitterでいろいろな人が使ってて気になってたカード。

 

探したらアウトだと思っていたので、探さなかったんですが、

ふとアマゾンをのぞいたら、めっちゃ好みのデッキがありまして。

 

買っちゃうよねー…。

 

まだまだ初心者なので実際の鑑定に出すのは先ですが

おみくじ占いとかは積極的にやっていこうかなと思っております。

はやく5枚、9枚、36枚と見れるスプレッド増やしたいな。

おすすめしてもらった本を読んで勉強しましょう!

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

それでは、また。