【占い屋 天】まころぐ

占い関係の連絡ブログです。

8/10定期イベント & 8/11にゃふゅーむ

8月もイベント目白押しですね。

 

10日は「占い屋_天」としての定期イベントを行いました。

告知が遅れ、あんまり来ないんではないかなぁと思っていましたが

大変多くの人に来ていただいてて感謝です。

 

何よりも、鯖を超えて来ていただいた方も多く正直驚いた次第です。

 

ユーザーイベントが浸透しつつあり、

また占いも興味を持っていただいてるんだなぁと

嬉しく思います。

 

そして定期イベントは一人でやっているわけですが、

手伝いに駆けつけてくれるフレ様に感謝感謝。

本当にありがとうございました。

 

そして11日のにゃふゅーむ。

前回はおまぢないの効果がありガールズとして参加しましたが、

今回は占い師としてゲスト参加。

準備から頑張っているガーズルやスタッフの方々を見ていました。

 

努力の結果もあり参加いただいた方には

楽しんでいただけたのではないかなと思っています。

(なんか上からですみません…)

 

占いも受付を設けず、PTに誘って!というスタイルでしたが

いかがだったでしょうか?

狙ってましたー!という声もあって私はとても嬉しかったです。

 

ガールズの皆さん。スタッフ、ゲストの皆さんお疲れさまでした。

次回おまぢないをかけてまたガールズとして参加したいなぁと思います。

 

今日は鑑定の日です。お客様とゆっくりお話できる日。

私の本業と言っても過言ではないので

楽しんで占いをさせてただきたいと思います。