【占い屋 天】まころぐ

占い関係の連絡ブログです。

お品書きを作ってみました。

こんにちは。「占い屋 天」店主まことです。

今日もよろしくお願いします。

 

最近色々な方に画像をいただくことが多く、

せっかくだからTwitterでやってるおみくじ占いのお品書きを作ってみました。

f:id:Amatsumacoto:20170901145736j:plain

ちょー簡単ねぇ…

まぁ私のスキルなんてこんなもんです。

せっかくの可愛い画像を使いたい!!そんな感じで作ってみました。

 

今後Twitterでおみくじやるときはこの画像を使っていきたいなぁと思います。

できることが増えたらまたいろいろと変更していこうと思います。

 

あとね!名刺も作ったんですよ。

オケコン用に100枚。

気合入れて業者に発注。出来上がるのは9/7です!

楽しみに待ってよ。

 

ちょっとした日常ブログでした。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

それでは、また。