【占い屋 天】まころぐ

占い関係の連絡ブログです。

銀月の館 in Tiamat(9/9) イベント開催!

こんにちは。「占い屋 天」店主まことです。

よろしくお願いします。

 

今日は表題の件の告知をしようと思います!

f:id:Amatsumacoto:20170829141016j:plain

私が参加させてもらってる占いFC「魔女術の銀月」で

いよいよ9月9日(土)21時から参加型公開鑑定イベントをおこないます!

 

公開鑑定イベントとは?と思う人もいるかもしれません。

来場いただいた方皆様にダイスを振っていただき、条件をクリアした方

2名を15分の公開鑑定をするという催しです。

今回の担当占い師は、われらがマスター「Labyrie Olbers」。

確かな知識とインスピレーションで道を示す私が尊敬する占い師の一人です。

 

私たち「魔女術の銀月」ではもっと占いを気軽に楽しんでいただきたいというのを

信念に活動しています。

占いに興味あるけど、リアルだと変なものを売りつけられるんじゃないか。

なんか占いって怖いんだけど…。

1時間3000円は高い。

と思っている方こそぜひ参加してもらいたいイベントです!

 

2人しか占ってもらえないじゃん、ほかの人に相談事を聞かれたくないなぁ。。。

そう思っている方、ご安心ください。

「魔女術の銀月」にはマスター含め6名の占い師がおります。

全員ではありませんが、当日のイベントに参加しておりますので、

気になった方に声をかけていただければ、

時間の調整をして後日ゆっくりと占ってもらえますよ!

 

他鯖の方も是非来てくださるとうれしいなと思っております。

ミストでやりますので、キャラ作成の時はぜひリムサでキャラを!

 

以上、9月9日(土)21時よりFCハウスでお待ちしております!

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

それでは、また。